昼は喫茶、夜はオシャBar「茶屋 草木万里野 上尾店」

昼は喫茶、夜はお洒落なBar居酒屋へ変化を遂げる。

上尾のはずれにある隠れ家のようなお店。

「茶屋 草木万里野」へ行ってきた。

パスタ、小籠包、ミーゴレン、なんでも揃っている。

多国籍だ。この店だけで世界一周できる。

そんなお店である。

 

今日の気分は肉だ。迷いはない。

f:id:CoZY:20200614212614j:plain

サーロインステーキを注文して摂取した。

f:id:CoZY:20200614213715j:plain

いろいろ楽しませる気満々な顔ぶれ。

小さいマカロニグラタンがついている。これは嬉しい。

本日のスープはみそ汁。しっかり出汁がきいている。

ミニケーキも単品商品でよさそうなクオリティ。

楽し美味しい!!!!

ちなみに鉄板に手が当たり火傷をした。楽しませてくれる。

f:id:CoZY:20200614215316j:plain

f:id:CoZY:20200614221122j:plain

お酒

f:id:CoZY:20200614221110j:plain

本当にメニューを見ても種類が豊富だ。

コーヒーやティーを飲みながらデザートを楽しむことができる。

アルコールも存分に楽しめるメンバーが控えている。

なんとウイスキーは山崎12年を隠し持っているではないか。

f:id:CoZY:20200614220457j:plain

 

 

店内は見た目がレンガ造りで薄暗くオレンジ色の照明。

f:id:CoZY:20200614221612j:plain

普通のソファ席が大半ですがBarのようにカウンター席もあったり、なんと掘りごたつの席もあります。

席まで種類豊富。

雰囲気が良いのでデートでちょっと変わった店に行きたいなんて時に良いと思います。

f:id:CoZY:20200614222146j:plain

ちなみに出入口は、右下の小さいのです。

しゃがまないと出入りできません。

面白いですよね。何故にこんな体を小さくせないかんのかというくらい狭いです(笑)

 

 

 「草木万里野 上尾店」

駅からは半端なく遠いので、歩くのは無理です。1時間はかかるかな。。

お店の近くにバス停があるのでバスで行くか、車かですね。

駐車場は広いので、よほど混んでいなければ確実に止められます。

 

 

客層も落ち着いた方が多いので、ガヤガヤしすぎてなく食事や会話を楽しめます。

食事はもちろん、雰囲気も楽しませてくれる数少ないお店なので

是非行ってみてください。

ではadios!!!