2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

I love とんかつ!!

こんにちは。 久々にお店でとんかつを食べてきました。 わたくし、とんかつが大好きなんです。 もうワクワクが止まらない。 しばらく外から、このとんかつ達を眺めてから入店。 緊急事態宣言が解除されたことによって店内は結構お客が入っていました。 到着…

「旨味ZAN米」埼玉県の美味しい弁当屋

どうも! 休日の昼、本当はラーメン、蕎麦屋のカツ丼、定食など食べに行きたいですが まだお店で食べるのは辞めておこう かといって今日は料理する気にもならない ということでチェーン店ではない美味しい弁当屋の弁当を食べに行こう そのように会議の結果決…

90年代アニメソング(聞くと当時を思い出してウルっとくる)

なんとなく昔のアニメソングを聞きたくなりました。 いろいろと思い出のある曲はありますが、個人的に聞くと当時を思い出す曲を選んでみました。 馬渡松子:微笑みの爆弾 (幽☆遊☆白書 OP曲) 1992年10月から1995年1月まで土曜18時台に放送。 …

セブンイレブンの冷凍 「蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺」を食べてみたら激うまだった

こんにちは。 今日は昼ご飯を調達しにセブンイレブンに行きました。 一応ぐるっと一周してみるものの、やはりラーメン食べたい。 けど、そそられるカップ麺もなく。 なんとなく冷凍コーナーを見ていると、彼と目が合ってしまいました。 出会い。 蒙古タンメ…

暑い夏はこれで決まり!ローソンのフローズンパーティーが美味しい

先日、郊外にある大きい公園に行きました。 多少人はいましたが、人のいない場所を見つけ軽くボールを蹴ってきました。 だんだんと暑くなってきているので、気づくと汗をかいていた。 マスクをしながらの運動は苦しい。 帰り道にアイスを食べたい気持ちでい…