2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行列大好き

こんにちは! 新型コロナウイルスの影響で3月2日から全国のすべての学校が休校になるみたいですね。 確かに外出せず人と接触しないことが一番感染を防げるでしょう。 学校が休みになっても外に遊びに行って、結局いろんな人と接触しそうな気もしますが。 い…

冬花火を見にいざ出発

花火というと夏というイメージがありますが最近は冬でも花火をやっているところがあるみたいですね。 ということで冬花火を見に行ってまいりました。 河口湖 雨予報でしたが晴れ男のCoZYがなんとか晴らせました!!!笑 旅館は「うぶや」という旅館で少々金…

としまえんはどうなるのか?

カンカンに照り付ける太陽の日を浴び真夏のセミの声が聞こえる中、チケット売り場のゲートを抜けプール会場までの道を歩くのはとてもワクワクした。 半そで短パンビーチサンダルで家族で会話をしながら、がやがやと既に園内で遊んでいる人たちの声が聞こえ、…

今日のOisixでの時短料理

今日もOisixで時短料理を作りました。 料理の苦手な男性の僕でも簡単に作ることができました。 レシピ通りに従うだけで美味しく仕上がります。 本当におススメです。 ☆今日のメニュー☆ 白山鶏のボリュームソテー ポテト 4種野菜のラタトゥイユ まずはこの食…

東京23区の温泉宿

今年は暖冬だと言われていますが、ここ最近関東も本格的に寒くなってきました。 朝は氷点下になることもあります。 そんな寒い時には温泉で体を温めてリフレッシュしたいですね! 東京23区の温泉宿を紹介します!! 時間のない時にはわざわざ遠出しなくても…

Kit Oisixのミールキットで時短料理

「今日の献立どうしよう?」 「忙しい中、料理に時間をかけるのが大変だ。」 「一人暮らしで一人分の料理を作るのは面倒だ」 「偏った食生活になりがちだ」 「そもそも料理が苦手」 そんな方にはKit Oisixのミールキットがとってもおススメです。 Kit Oisix…

北海道に格安で行き海鮮を堪能

成田空港からLCCで格安で空を飛び、宿はAirbnbを通じて予約し、これまた格安で泊まりました。1泊2日で約2万円で往復できました。 LCC航空券で成田空港から新千歳空港まで1万7000円で往復できます。 飛行時間は2時間弱程度で着きました。 LCCなので機…

RIP SLYMEのアルバムおすすめは? RIP SLYME好きのおすすめ3選!

RIP SLYMEは4MC+1DJで構成されるHIP HOPグループ。(MC) RYO-Z、ILMARI、PES、SU(DJ)FUMIYAグループ名の由来は初期メンバーであるRYO-Z、ILMARI、PESの頭文字を取ったRIPと、当時流行っていたスライムを組み合わせた物。スライムのように小さくも大きくも…