「旨味ZAN米」埼玉県の美味しい弁当屋

どうも!

 

休日の昼、本当はラーメン、蕎麦屋のカツ丼、定食など食べに行きたいですが

 

まだお店で食べるのは辞めておこう

 

かといって今日は料理する気にもならない

 

ということでチェーン店ではない美味しい弁当屋の弁当を食べに行こう

 

そのように会議の結果決まりました。

 

リサーチの結果、今日お世話になる弁当屋「旨味ZAN米」に決定。

 

 

店名が既にいい感じ。

 

いざ車で出発!

窓を開け気持ち良い風は入ってくるが、止まると日差しが強くて暑い。

 

もう夏みたいだ!!!

 

車を走らせること約1時間

 

 

到着しました!!!

f:id:CoZY:20200516003639j:plain

 

 

 

11時から21時30分まで営業しているみたい。

 

壁にはメニューが貼られている。

メニューが豊富だ。

迷っちゃう。

f:id:CoZY:20200516003747j:plain

 

f:id:CoZY:20200516005136j:plain

 

駐車場がなかったので近くに止めさせてもらい、唐揚げ弁当Mサイズ(470円)を注文。

待つこと3分くらい???

昼のピークを避けて行ったので早く手に入れることができました。

嬉しい!!!

 

さっそく車に帰って食べましょう。

 

 

御開帳!!!

f:id:CoZY:20200516005729j:plain

改めて唐揚げって、いい匂い。

唐揚げは4個(竜田揚げ2個と唐揚げ2個)ある。

なにこの2種類も食べられるお得感。

 

ありきたりな表現になるが、サクサクジューシー。

これ以外の表現ができません。

大満足。

米の量も文句なし。文句なんか出るわけがない。

ごぼうサラダときゅうりのキュウちゃんみたいのも、しっかりと美味しい。

 

これぞまさに「旨味ZAN米」

 

 

おもわず「えっ、めっちゃ幸せじゃん」と言葉を漏らす。

ぺろりと完食致しました。

 

 

 

 いろんな弁当屋さんってあるけど、チェーン店ではない弁当屋って個性があって大好物なんです。

 

是非機会があればまた来たい!!

そんなお店でした。

 

 

久しぶりに買ったCCレモンを飲みながら、ゲップで再び唐揚げの味を堪能して帰ったとさ。

 

他の弁当屋もいってみたいなぁ。。。

 

それではadios!!!