I love とんかつ!!

こんにちは。

久々にお店でとんかつを食べてきました。

わたくし、とんかつが大好きなんです。

 

f:id:CoZY:20200528180539j:plain

f:id:CoZY:20200528180901j:plain

もうワクワクが止まらない。

しばらく外から、このとんかつ達を眺めてから入店。

 

緊急事態宣言が解除されたことによって店内は結構お客が入っていました。

 

到着は20時頃だったと思います。

時間的にアルコールの提供は終わっていました。

 

ちなみに

f:id:CoZY:20200528181141j:plain

週末に1杯200円はすごい。。。

 

 

 

一瞬カツカレーに誘惑されてしまったが、正気に戻ってとんかつを注文。

約1500円。

 

とんかつを頼めば、白米or五穀米、みそ汁or豚汁を選ぶことができます。

さらにキャベツ、おしんこ、米、汁もの。

すべてオカワリし放題!!!

魅力的!!!

 

 

最近このシステムのとんかつ屋さん増えた気がする。

ついつい学生気分に戻ってしまい、おかわりしすぎてしまう。

 

 

まずはすり鉢を持ってこられる。

ゴマをすりながら、待つこと10分くらいでしょうか。

 

俺のとんかつがやってきたぜ!!!!

f:id:CoZY:20200528181052j:plain

 

男って、いくつになってもカレーとかとんかつとか好きなんだよなぁ。。。

と改めて実感しました。

 

やはり米とキャベツをおかわりすることになった。

おかわりも白米か五穀米か選ぶことができたので、2杯目は五穀米にしました。

 

とっも満足の夕飯になりました。

また通いたいお店が、また一つ増えたとさ。

adios!!!