Kit Oisixのミールキットで時短料理

「今日の献立どうしよう?」

「忙しい中、料理に時間をかけるのが大変だ。」

「一人暮らしで一人分の料理を作るのは面倒だ」

「偏った食生活になりがちだ」

「そもそも料理が苦手」

 

そんな方にはKit Oisixのミールキットがとってもおススメです。

Kit Oisixのミールキットなら時短で料理でき、栄養のある美味しい食事ができますよ!

Kit Oisixとは??

献立を考えなくても必要な食材を集めた、20分で主菜と副菜を作れる食材セット。

 

Kit Oisixの魅力

  • 必要な分だけ食材をとどけてくれる
  • 主菜と副菜の2品をたった20分で作ることができる
  • 栄養バランスがしっかりしている
  • 有機・特別栽培の野菜を使用している
  • いろんなメニューの中から食べたいものをチョイスできる。
 

必要な分だけ食材を届けてくれる

一人分から注文することができます。

一人暮らしだとわざわざ買い物に行くのも面倒だし、人数の多い家庭も買い物が大変ですがKit Oisixなら自宅に届けてくれるので楽ちんです。

 

主菜と副菜の2品をたった20分で作ることができる

しっかりと作り方も書いてあるし、料理の一番面倒な下ごしらえがすでにされた状況で届きます。

野菜もカットされているので冷凍ものを解凍して作り方通り作ればすぐに完成します。

 

栄養バランスがしっかりしている

すべてのメニューに5種類以上の野菜が入っています。

自分で買い物するとなると5種類以上って結構大変ですよね。

しかもそれをカットしたりも大変です。

 

有機・特別栽培の野菜を使用している

上質な野菜を買おうと思うとそれなりに値段しますよね。

安売りしている野菜はなんか不安なところもあったり。

Kit Oisixは新鮮な野菜だけでなく、肉や魚も基準をクリアしたものを届けてくれる。

 

いろんなメニューの中から食べたいものをチョイスできる。

毎週20メニュー以上を用意しているみたいです。

その中から食べたいものを注文するといった形です。

食べたいものを食べて栄養もあるのですから嬉しいですよね。

 

Kit Oisixのデメリットは??

  • 注文を多くすれば食費が今までよりもかかることもある
  • 宅配なのでゴミが増える

私が思うデメリットはこのくらいです。

 

注文を多くすれば食費が今までよりもかかることもある

サービスなので当然それなりに値段はします。

しかし、普段は今まで通り自分で買い物をして調理しながら、忙しい時だけOisixwo利用したりすれば食費はかさまないように感じます。

上手く利用すれば満足していただけると思います。

 

宅配なのでゴミが増える

予想できるとは思いますが、段ボールに詰められて食材が届けられます。

冷凍ものと、そうでないものと分けられているので段ボールがすぐに2枚、3枚と溜まるので、捨てるのが少し面倒だなというくらいです。

 

こんな人にKit Oisixをおススメします

一人暮らしで料理が面倒と感じている方。

食生活が偏ってしまっている方。

子供の多い家庭。

料理があまり得意でない方。

Oisixは女性をターゲットにしてるようですが、私は男性の一人暮らしにもとても良いのではないかと思います。

是非興味があれば検討してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに我が家の今夜のメニューはOisixのパエリアの予定です。