東京23区の温泉宿

今年は暖冬だと言われていますが、ここ最近関東も本格的に寒くなってきました。

朝は氷点下になることもあります。

そんな寒い時には温泉で体を温めてリフレッシュしたいですね!

 

東京23区の温泉宿を紹介します!!

時間のない時にはわざわざ遠出しなくても東京で温泉に入ることができるのです。

 

1.スーパーホテルPremier秋葉原 天然温泉

2019年10月26日にオープンしたばかり。

奥湯河原の湯を用意しています。

秋葉原駅から近いので寄りやすいですね。

 

www.superhotel.co.jp

2.亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀

都心の天然温泉。

こちらも八丁堀駅からアクセスしやすいですね。

内風呂、外気湯温泉、水風呂、サウナと様々な浴槽が用意されています。

 

3.天然温泉 凌雲の湯 御宿野乃 浅草

浅草花やしき直近。

黒湯が自慢の温泉です。

www.hotespa.net

4.SPA&HOTEL  和

源泉かけ流しの黒湯が堪能できます。

敷地内に源泉があり、かけ流しをすることで常に新鮮な源泉を保っています。

www.spa-nagomi.com

 

5.水月ホテル鴎外荘

上野で文豪 森鴎外が「舞姫」を執筆した「舞姫の間」がホテル中庭にあります。

都内第一号に認定された歴史のある天然温泉です。

ohgai.co.jp

6.お台場 大江戸温泉物語

こちらはテーマパークになります。

足湯庭園ではイルミネーションを開催中です。

daiba.ooedoonsen.jp

7.星のや東京

大手町にある日本旅館

源泉かけ流しの温泉や季節の料理を堪能できます。

www.hoshinoresorts.com

 

東京の方に限らず他県から東京へ観光に来た方もアクセスしやすいので、是非寄ってみてください。

温泉で体を温めてリフレッシュしましょう!!!