牛丼早食いユーチューバーさのっちを見てたら無性に牛丼食べたくなる

こんばんは!

桜が咲いてようやく春の訪れだと思ったら雪が積もりましたね。

今日の朝は雪が解けていましたが、だいぶ桜が散っていました。

あんなに咲くまで焦らすのに、散るのは一瞬だ。

でも潔い。

今年はコロナで花見もろくにできなかったので、来年はゆっくりお酒を飲みながら見るとしましょう。

 

 

昨日夜勤中にYouTubeで牛丼早食いユーチューバーさのっちさんの動画を久々に見ました。

最近は健康面を考慮して早食いはやらず、違う企画で動画を出しているみたいですが、昔のニコニコ動画時代のギラギラしたさのっちの早食いは圧巻です。

www.youtube.com

 

お腹の空いている夜中にご飯の動画は反則級ですよ。

自分で好んで見たんですが。。。

 

 

というわけで夜勤明けに自宅近くの松屋で早食いはしていませんが、しっかり牛丼を食べて帰りました。

結構久々に食べました。昨日の夜からの念願の牛丼なので大満足。

牛丼並盛は現在320円!!

昔は300円以下だったような気がするな。

 

 

なんて考えながらいろいろ調べていると、楽天で安く牛丼たべられんじゃぁぁん!!てことに気づきました。


 

 

 

 30食で約6000円なので1食200円になりまーす。

ま、お米は自分で炊かなきゃいけないけど絶対こっちの方がお得ですよね。

 

牛丼の上に他の食材乗せて好きにアレンジもできるし、カレーにブッコんでもいいし可能性は無限大。

 

しかもサーロインステーキが1枚おまけでついてくるとは!!

やるじゃねーかと褒めてあげたい!!

 ご飯作るの面倒な時や、すぐにつまみが欲しい時は最高だということで購入しました。

 

 

アル中カラカラさんも久々に動画をあげていてテンションが上がりました。

最近、ただご飯を食べる、ただ酒を飲んでいる、みたいな動画をよく見ている気がする。。。

それではsee you !!!!!