フィレオフィッシュに勝るものなし

こんにちは!

暇だったのでハンバーガーを作ってみました!

やっぱりフィレオフィッシュに勝るものはないということでタラを購入してきました。

 

 

タラをなるべく四角にできるよう切りまーす。

f:id:CoZY:20200305173226j:plain

 

 

 

タラが重なるところに小麦粉塗りたくってラップで四角く整えまーす。

あんまり分厚くならないように少し上から潰しました。

f:id:CoZY:20200305173929j:plain

 

 

 

小麦粉、卵、パン粉の3点セットにつけて油で揚げちゃいまーす。

f:id:CoZY:20200305180231j:plain

 

 

 

 

油断してたら焦げそうになったので結構早めに救出!

救出するときに若干崩れてしまった。まー食べちゃえばわからない。

f:id:CoZY:20200305181520j:plain

 

 

 

レンジで温めたパンの上にチーズ敷いて、フィッシュをドン!!!

フィッシュの上にタルタルソースをドン!!!

f:id:CoZY:20200305183153j:plain

 

 

 

 

見栄えは良くないけど。。。。なんとか完成!!!

f:id:CoZY:20200305184340j:plain

 

 

間違いなく美味しいわけです。

これとは別にベーコンレタスバーガー的なものも作りました。

ハンバーガー屋さんはこれを何個も作るんだよなー。

大変だ!!!