今日のOisixでの時短料理

今日もOisixで時短料理を作りました。

料理の苦手な男性の僕でも簡単に作ることができました。

レシピ通りに従うだけで美味しく仕上がります。

本当におススメです。

 

☆今日のメニュー☆

白山鶏のボリュームソテー

ポテト

4種野菜のラタトゥイユ

 

f:id:CoZY:20200210203054j:plain

 

まずはこの食材を解凍するところから始まります。

もも肉は解凍出来たら水気を軽く取り別の袋に入れます。

袋に酒、塩、コショウを入れ揉みこんで置いときます。

鍋にオリーブオイルを入れて皮の面から中火で4分程度焼く。

ひっくり返したら水を少し入れて蓋をして1分蒸し焼き。

火が通ていれば完成です。

 

 

ラタトゥイユは袋から出して鍋に投入。

ついているトマトソースと水を入れて弱火で10分煮る。

その後、お酢を少々入れて煮て完成。

めちゃ簡単。

 

 

ポテトはバター、塩、コショウを入れて500Wで5分チンするだけ。

今日はカレー粉を少しまぶしてみました。

 

これで今日のご飯は完成です。

めっちゃ簡単ですよね。

 

これにプラスして冷凍カボチャを柔らかくなるまでチンして、マヨネーズ、塩、コショウで混ぜたカボチャサラダ。

それとミニトマトを付け合わせました。

 

じゃーん

f:id:CoZY:20200210203409j:plain

 

自分でアレンジして鶏肉につけるソースを作っても良さそうですね。

それにしてもOisixはとても便利。

恐るべし。。